グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • 検索
  • MENU

アーカイブ

GooDayの活動

恋するフォーチュンクッキー グッデイ ver.公開!

グッデイの全店舗でフォーチュンクッキーのダンスに挑戦!
普段はマジメなスタッフもノリノリで楽しく踊っています♪

グッデイ久留米店にナチュラルガーデンopen!

ホームセンターグッデイ久留米店に
ナチュラルガーデンがオープンしました!
皆様のご来店をお待ちしております。

家族でつくるいい夏2013 自然の力で、涼しさを

目をつぶると、すてきな虫の音にきづいたりするように、電気を消してみると、いままでの気付かなかった涼しさが見つかるかも。体にもココロにもやさしい、自然のすずしさを見つけてみませんか。

家族でつくるいい夏2012 自然の力で、涼しさを

目をつぶると、すてきな虫の音にきづいたりするように、電気を消してみると、いままでの気付かなかった涼しさが見つかるかも。体にもココロにもやさしい、自然のすずしさを見つけてみませんか。

家族でつくるいい春2012 ワクワク♪咲く咲く♪

おひさまが、どんどん明るくって緑もどんどん増えていくこの季節。 暮らしもいっしょにバージョンアップしましょ。 きっとココロは、ワクワクが満開になりますよ。

家族でつくるいい冬2011 エコエコで、ぬくぬく♪

さむ〜い冬に、ぬくぬくほっこり過ごすのって最高の幸せですよね。 節電も大切だけど、ぬくぬくはやっぱり譲れない!

家族でつくるいい秋2011 新しい秋見〜つけた。

スポーツの秋、収穫の秋、食欲の秋。 秋はいろんな楽しみが待っていますが、ちょっとの工夫でもっと楽しい秋を過ごせるんですよ。 グッデイで新しい秋を探してみてくださいね♪

家族でつくるいい夏2011 電気もいっしょに夏休み

暑い夏に節電するのは大変だけど、エアコンがなかった時代のすてきな知恵を見なおしたり、テクノロジーを駆使した最新アイテムを利用すれば、大丈夫。 あたらしい夏の楽しみを発見したり、家族で過ごす時間が増えたり。 かえって、いつもより思い出いっぱいの夏にできるはずです。