グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • MENU

グッデイ土井店がリニューアルオープン!!

イベント 2021年05月02日

3月20日(金・祝)
この日グッデイ土井店がリニューアルオープンしました!!

約3日間に渡って行われた土井店のリニューアルオープン作業
駐車場にはたくさんの商品や荷物が並び、
店内は作業をする方達で溢れていました。

商品が置かれていない棚が並び、
荷物や人でいっぱいの店内が本当に3日間でオープンできるのか?
当初はそう思いましたが日に日に時間が過ぎていくと…
「こんな売場が出来ている!!」「こんな綺麗になっている!!」
気づけばお店がリニューアルしていく様子に興奮してしまいました。

そして迎えたリニューアルオープン当日。
オープン前から入口で並んでくださるお客様の姿が…!
いざオープンすると新しくなった店内の商品の場所に戸惑うお客様に
スタッフがしっかりと対応してる姿が多くみられました。

ペット用のスイーツコーナーやお客様が店内で工作出来るスペース
レジ横には植物が並ぶなど今までのグッデイ土井店とは大きく変わっています!
なんと駐車場敷地内にはパンの販売車の出店まで…!!

とても大変な作業が数日続いていましたが、苦労の中にも笑顔が見えていました。
全体で団結していたからこそ達成できたリニューアルオープンだと思います。

お客様にお買い物をもっともっと楽しんでいただきたい!!
そんな思い溢れる新しくなったグッデイ土井店へと
ぜひぜひ皆さん足をお運びください!!

 

最近のイベントレポート

イベント別一覧

アーカイブ