グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • MENU

イチオシ情報

【母の日の贈り物にもオススメ!】

ブリキ風のデザイン鉢に、母の日の贈り物にもピッタリな、
可愛らしいお花を使った寄せ植えワークショップを開催します。
今回はメッセージを書くことができる「アクリルピック」付き!
日頃の感謝を込めたメッセージを添えて、
お母さんや大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

必要な資材や用具は店舗にてご用意!
グッデイのスタッフが丁寧にレクチャーいたしますので、
初めての方でも気軽にご参加いただけます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

【開催日時】2024年5月5日(日)午前の部10:30~/午後の部14:30~(約90分程度)
【開催店舗】グッデイ全店(※伊都店は除く)
【参加費】2,700円(税込)
【定員】各店・各回5名様
【お申し込み】要予約 ※WEB(下記フォーム)もしくは店頭・お電話にて受付中
【対象年齢】年齢制限なし(※小学生以下保護者同伴)

※参加には事前予約が必要です。お申し込みはWEBもしくは店頭・お電話にて受付中です。
※各店舗の定員に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
※掲載されている写真はイメージです。実際の物と異なる場合がございますのでご注意ください。
※お子さまが参加される場合は必ず保護者の方と一緒に作業をお願いいたします。
※当日は汚れても良い服装でのご参加もしくはエプロンのご持参を推奨いたします。

ワークショップの参加には予約が必要です!
(※WEBからお申し込み可)

お知らせ