グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

イベントレポート

「Play Forest 2017」in山田緑地/廃材ワークショップ開催!

イベント 2017年3月17日
3月12日(日)に北九州市小倉北区山田町の山田緑地にて
九州電力のイベント「Play Forest 2017」が開催されました。

こちらのイベントは2月末に佐賀でも開催された九州電力様主催のイベントで、
「森と友だちになろう!」というテーマのもと、公園内で様々なワークショップが開催されました。
グッデイからは佐賀と同様「廃材ワークショップ」を出展し、木材の大切さを学んでもらいました。

天候にも恵まれ、当日は多くのお客様にご参加いただきました。
イベント全体の来場者数が約700名程でグッデイのブースには約370名ご参加いただきました!
全体の約半数以上のご参加♪本当にありがとうございます!!

朝10時のスタートからイベント終了の16時まで常にブースは満員御礼♪
60分という制限時間を設けさせていただきましたが、たくさんのお客様に楽しんでいただきました。
みなさん時間をギリギリまで使って、廃材から素敵な作品をたくさん生み出していました!
本来なら捨てられてしまう廃材がこのイベントでは「宝の山」です。
机や椅子や棚やおもちゃなどなど・・・素晴らしい作品ばかりでした!

今回もたくさんのご参加本当にありがとうございました!

最近のイベントレポート

イベント別一覧

アーカイブ