グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

話題の断熱タンブラー、その実力は?

グッデイでは、夏も冷たい!保冷効果抜群の断熱タンブラーをお勧めしています。
実際どれだけ優れているのか、実験してみました。
こちらの映像をご覧ください。

のみごろタンブラーと普通のコップにお茶と氷を入れて、お店の中に放置しました。
10分毎に撮影して、どちらかの氷が溶けるまで約2時間分の映像です。
これなら多少時間がたっても、冷たいビールが飲める!?かも。

今回使用した商品はコチラ!
・のみごろタンブラー
冷たい飲物も、温かい飲物ものみごろ温度を長時間キープする、真空断熱構造のコップです。
氷水をいれても結露しなーい。熱湯を入れても持って熱くなーい。

そして撮影に使ったのはコレ↓
・インバータルレコーダー「レコロ」
レコロ
定点観測の記録が撮影できるカメラ。
夏休みの植物観察にも使えて、TVでよく見る発芽の様子の早回し映像なんかも撮れちゃいます。
こちらもグッデイで取り扱っていますよ~。

 

コメントする

最新ブログ記事リスト

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30